俺の生存を確認できるブログ
まぁほぼ更新はしないよね。
ぴゃあああああああああ
お久しぶりです

結局更新せずきました
今日もレシピなんて載せる気ないです

どうせ載せても作るの大変ですし
まず材料が手に入らない
その次に材料が高価

ただし質はかなり高いものです


でもめんどくさいのでやめます

暇な時にあげますが
最近忙しすぎてそんな時間ないっす
遊びと睡眠大事なんでね


後風邪が治らない
ついに咳きがで初めて1ヶ月以上たちました
未だに咳がでます
そろそろちゃんとした病院行った方がええかな?
アレルギー性鼻炎と思ってるのが間違いかも
最悪肺炎わんちゃん

まぁそんなこんなバイトや病院
遊んだり遊ばなかったり
週に4回飲み行ったりしてたら更新する時間なんてないのです


でもちゃんとレシピ載せる気ではいるので
もう少々お待ちくださいな

ごめんちょ
夏休み(更新済み)
やっと更新できました


夏休みほとんどバイトで忙しすぎわろた状態でした
なのでほとんど遊んでません  いや遊んだけど


この夏休みで僕は13万ほど稼いだみたいです 俺すげえ

とりあえずバイトの事書いてもしゃーないんで
バイト休みの日の事書きます


まず海行きました  10人くらいで

明石の松江ってとこに行ったんですけど
人も少なく海もきれいでいいところでした
荷物運びは俺の家の車に俺と女の子一人で荷物持って行く
他のメンバーは電車で現地まで
みたいな感じで日帰りで行きました

すっげー焼けた

海についたのがお昼で帰りが5時くらいでした
その後地元にみんなで帰って焼き肉食べ放題飲み放題して
僕の家に10人泊めました
花火を公園でやってそのまま寝ずに次の日にお昼からカラオケ
終電で解散って流れだったんですけど


まぁ普通に楽しかったです
10人が家に泊まれたのが一番驚きました
俺の家すげえ



後はバイト終わりに朝までカラオケ行ったのと
実は先日ユニバに行ってきました

3時間と短い睡眠でユニバに昼3時に集合
久しぶりのユニバは思ってたよりも面白かったなー
友達とひたすら叫んでました
ジェットコースターと新しくできたスペースなんたらで
ひたすらイエエエエエエエエエエエエエエイ
うおおおおおおおおおおお
とか叫んでました
確実に周りからは変な眼で見られてたけど楽しかったからOK


そのまま夜9時からバイト先で飲みました
その後朝までカラオケでした
3時間の睡眠でよく俺は頑張った
カラオケは1時→6時だったんですけど
常にジャンプしていえええええいとか叫んでたんで
もうたぶん頭がおかしくなってたんだと思います


その後カラオケ終わってそのままもっかいユニバに行く話もでましたが
さすがにやめて9時までだべって解散しました


そしてそのまま15時間ちょいくらい寝てさっき起きました


さすがに料理のレシピとか写真UPする元気はないんで
今度にします

来月はバイト少ないんでいっぱい更新できると思います
レシピとか写真のUPを中心的に更新する予定です

どっちの料理ショーでこの前出た餃子とか食べたんですけど
めちゃうまでした
その写真も今度UPします


おつかれ
最近あったこと
どうも

お久しぶりです
学校大変すぎわろたです

学校は楽しいです
まだ基礎ばっかやけど
まぁ基礎さえしっかり覚えていれば後は応用ばっかしなんで
今はとりあえず基礎をしっかり固める時間

スープのベースとソースのベースだったりとか
塩分濃度の1%を感覚で覚えるだとか
中華は鍋振りがうまくできませんがまぁ練習次第でどうにかなる
四川鍋買おうかな  1500円くらいらしいし
日本料理はもうだいたいおっけー余裕
後は技術の方を反復練習してうまくなるしかないわ

何が難しいって「へぐ」のが難しいしにそう


まぁ言ってもわからんと思うけどなんかいろいろ面白いです

後2週間で実技、学科とも試験だけど
今のところどっちも余裕かな
不安なのは中華の鍋振りだけ

今のところ週3~4回実習してます
普通よりかは多いらしいけどもっと増やしてほしいな

次の記事から作ったもんいっぱい載せます
全部うまかったです
でも先生が作ったやつは別格でうまいです



後は学校いきだして4kg痩せたのとバイトが始まりました
忙しすぎわろた
朝早すぎて1日の睡眠時間がおかしい事になってます

まぁでも調理師は過労でなんぼの職業なんで
頑張って慣れて朝しっかり起きれるようになりたい


次からちゃんとした記事かくわ

レシピとかもちょっと書くかも

じゃ おつ
ほぼ引退しまっす



どうも

楽しく毎日生きてます


バイトも良いとこ決まったんですけど
今度は時間がないのでゲームはほとんどやってないです

というわけでほぼ引退かな?

今は毎朝5時半に起きて学校に行って
帰ってくるのが6~7時
そこにバイトが入るとまぁ10か11時あがりで帰宅は11時か12時前
そんな毎日に糞みたいな生活送ってた俺の体が耐えれるわけないので
そこにゲームを詰め込む余裕なんて当然ないです


というわけで余裕ができるまでゲームできません


今までお世話になった方ありがとうございました




というわけで次からこのブログは料理ブログや
いろんな料理作ったんでそのシャメもいつかのせようかと
まぁそれも余裕ができればの話なんでやはりしばらくは更新なしかな



じゃそゆことでまた次の更新までばいばい
学校楽しすぎわろた
どうも

近況





最近は学校いってます

授業楽しすぎわろた
やっぱ自分のやりたい事について学ぶって事は楽しい
中学や高校とは全然違って自分で見つけたものだしね

毎朝5時半に起きる生活だけど全く苦を感じない
ただ朝早く起きて満員電車で1時間半かけて学校に行き
夕方まで授業を受けてまた電車で帰ってくる
その繰り返しなのにこんなに楽しい

まさに俺が求めてたものって感じ
早くもっと技術を身に付けたい
もっと料理について知りたい
中国 日本 フランスの3つを中心的にやってるけど
どれも違いがわかりやすく
その特徴をうまく教えてくれる
すっげーわかりやすいし
わかる事が最高に楽しい
今までの人生で一番充実してると言ってもいい

中学は何も知らないガキだったけど
それが楽しかった
高校は少しずつ知り始めて
面白い事と面白くない事が極端だった
そこから2年空けていろいろ考えて

本当に今が一番楽しい
慣れてない生活で大変だけど楽しい
休む気なんて全くおきないし
早く学校に行きたい
次の授業を速く受けたい
とれる資格は全部とる
勉強できる事は全部勉強したい

栄養とか衛星とかの方はあまり面白いと感じないけど
直接調理に関わる授業は毎回が本当に面白い


2年で卒業だけど
上級校に行くのも考えるレベルで最高に楽しい



今そんな感じ



作ったものはいっぱいあるけど
あげてったら切りがないからしばらく画像はストップ


しばらくしたらこのブログは料理に関する事でいっぱいになるね
デジカメも持って行く事にしたし
しばらくしたら料理の画像を上げまくるブログにします


GWはよ終われ
